バナースタンドを置くことで広告も効果的に見えます

Posted on

会社の展示会の会場でバナースタンドは効果的です

展示会など広くいろいろなことを知ってもらいたいというところでバナースタンドを置いておくとお客さんの目について効果的です。特に見て欲しいと思う物の近くにはバナースタンドを置いておけば効果的です。更に将来の研究の成果によって、それが実用化されると家庭での生活はこんなに楽にそして快適になる可能性があるものは会社のブースにバナースタンドを置いておきます。するとお客さんの目に触れるようになります。ただ、今は売れ行きがそうでもなくても後で需要が高まる可能性があります。こういうケースでは先に宣伝しておいてお客さんに「ああ、あの時みたものだ。」と親近感を沸かせて後で売り上げにしようとする考えです。

バナースタンドはいろいろなタイプがあります

バナースタンドはいろいろなタイプがあります。卓上用の小さな物、室内用の普通の大きさ、屋外用の大きい物。価格は、大きいものがより高くなります。また、バナースタンド専門店は、それぞれのバナースタンドに印刷もしています。それぞれのデザインの注文を生かしたバナースタンドでも良いですし、あるいはお店のカタログの中からデザインを選んでもらい、字だけを展覧会などに合わせたバナースタンドにすることができます。またポップ作りなどもしてくれます。また、そんなに使う機会がなければ安いバナースタンドでよいですし、逆に何度も使う物であれば高級品で高いバナースタンドの方が壊れにくいので結局お得になります。どのようなバナースタンドが良いかは会社でよく話し合って決めた方が良いです。

バナースタンドとは、イベントまたは店舗の前に設置する看板の様なものです。立て看板のようなタイプもあれば、ロールアップ式で普段はポスターのように丸めて保管できるタイプのものなど様々なものがあります。